#エル誕2014 概要


▲期間など特に設けません。フライングも遅刻も、祝うという気持ちがあれば十分です。
お誕生日は7月15日(火)です。

▲ニコニコ動画/ピクシブ/ツイッター全て統合して「#エル誕2014」のタグを付けていただけると助かります。
一言だけでもぜひ。


5周年記念新衣装

 


画像をクリックすると大きくなります。


5周年を記念して新しい衣装をデザインしました。公式衣装は前のままです。セーラーverとか、自由に呼んでいただければ!
従来のデザインでは夏が暑そうなので、髪もサイドテールにして涼しげにしました。
明るい曲の動画イラストなどには、こっちのデザインの方が合うかもしれませんね!

(わたしが)袖なしがすこし描きにくいので、デザイン備考にも書いてあるように袖ありで描いても大丈夫です。
それっぽければ細部はいじってもらって構いません〜

 

雨歌エル 5th anniv. ライブラリ


5周年を記念して、新衣装の立ち絵と、多音階を軸にsweetness、新録との併用ができるoto.ini、没音源「cream」やちょっとしたボイスを詰めあわせたパックを配布します。
creamさんも没は没ですし、ボイスもちょっとしすぎてるのでそんなに大したものじゃないです。ごめんなさい。


ダウンロード pass:elu





inserted by FC2 system